流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ク、クエエーッ】今日の出来事箇条書き

・本日未明()にGPSロステレコム女子FSを見ました。表彰台はロシア娘が独占( ̄▽ ̄;)いや、これはある意味もうどうしようもないというか…。
優香ちゃんも理華ちゃんもルッツがどっか家出してしまったようで、それが気がかりです。全日本までに戻ってきますように!
今日はエキシビションに理華ちゃんが出演。放送は明日BSであるんですが、なんと全日本ジュニアの放送と完全に被ってます。全日本ジュニアの再放送は福岡ではないみたいだし(´;ω;`)


・というわけで、ホークス優勝パレードを見に行ったら疲れまして←、あとはおうちでひたすらBSのロステレの放送を見てました(^-^;あ、コフトゥンのアレはBSではカットされてましたw
キリトルTVも今日は本放送がありましたが、なんとダイスの部分の放送ありませんでした!新作のはずなのに、まさかの傑作選のみ。えええええ


・今日の「題名のない音楽会」はゲーム音楽特集。FFでおなじみの植松さんもご出演。ただ、30分は短すぎますね(^-^;
チョコボの曲はプレイしながらずーっと聞いてた曲なので感慨深かったです。FF9のここほれチョコボで宝探ししすぎて、本来の旅の目的を忘れたのがゴゾーさんです←


・クワドラプル2016が届きました。

現役選手がメインかなと思いつつ購入。振付師さんたちや引退したばかりの選手の記事もあったり。ここで初めて知る事実もあってちょっとビックリしたりΣ( ̄□ ̄;)
個人的に特筆すべきは大西先生と磯崎くんと須本くんの、臨海スポーツセンターの面々の対談でしょうね。ここに町田樹の名前が出ないわけがない。色んな感情を稼動させながら読ませていただきました。ただ、大西先生、それバラシちゃって良かったんですか?(笑)