流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ギリギリでいつも】今日の出来事箇条書き

声優アワード投票始まってます!11月30日までですってよ奥様!
http://www.seiyuawards.jp/


・最近の流行に乗って、先日助けていただいたシリーズで軽い気持ちでツイートをしたら、丸一日で500RT超えました…ねぇ…。
数日前に別のツイートでも300RT超えたばっかりだったので、何かあるんじゃなかろうかとビクビクしています←


ツイッターといえば、タグの企画で、昨晩と今晩で15枚も絵を書いて15人に送りつけるという遊びをやりました(・∀・)鉛筆画だけど楽しかったです♪


・今日は背中と肩の痛みがひどく、痛み止め飲みつつ仕事しました(´;ω;`)ついでに言うと貧血で気持ちが悪いです。はあぁあ。


・かつん田口くん脱退&ジャニーズ事務所脱退で揺れるTL。29日で30歳のお誕生日だったそうで、ファンもお祝い直前にまさかこうなるとは思ってなかったでしょうね…。
かつんもとうとう半分になりましたなぁ…。


フィギュアスケートGPファイナルの選出基準が決まったそうです。エリックボンパール杯FS中止のため、通常は各競技6枠のところを7枠にするとのこと。詳細は解説してくださっているブログさんがあるのでこちらをどうぞ。日本からは現時点で昌磨が確定だそうです。あとはNHK杯の順位次第ですね。
http://sthmytkh.blog108.fc2.com/blog-entry-2677.html