流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【プシュ】今日の出来事箇条書き

noriko552015-11-25

プレミアムモルツ、いただきます(^ω^)
昨日のあれ、700RT超えました!でもさすがに頭打ちかなー。
iPod touchで撮影したら、カメラがバーンシュタインの顔認識しましたw


・いよいよ明後日からNHK杯@長野ですよ!海外選手たちも続々と来日されてます( ´θ`)ノいらっしゃい!
残念なことは、ジェイソンやマエが棄権してしまったことですね(´・ω・`)またいつか来れますように…。
長野といえば?ゴゾーさん的には「かまいたちの夜」ですねぇwあのペンションまだあるのだろうか。


ユニクロ通販届きました。母上はダウンベストを、私は宇宙を溶かし込んだフリースとヒートテック靴下を購入。
ヒートテック靴下は以前からお気に入りだったのですが、去年痛んだので新しく買おうとしたらあまりの柄の不作ぶりに買うのを見送りまして(苦笑)。今年はかわいいのあってよかったです(^-^;


ニベアのリップクリーム買いました。スケート柄でかわいいのです(*´▽`*)ハンドクリームもスケート柄がありますよん。
https://locari.jp/posts/38016