流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【この空の下で】今日の出来事箇条書き

・今日はお茶の間アリーナでゲームやったり、落語心中を見たり。
誤解を恐れず言うと、落語心中てほんと、「石田彰を堪能するアニメ」だなぁと思います。


・ついに蒼井翔太の武道館ライブの日となりました。正直参加できないのが悔やまれますが、長年ファンを自称してきた自分としては、未だ信じられない気持ちでいます。
しかも何と、ダブルアンコールで、SHOWTA.時代のデビュー曲「願い星」を歌ったというではありませんか!!
ありがとう、ありがとう翔太!。゜(゜´Д`゜)゜。DVDになったら必ず買うからね!
ついつい欲が出て、過去の他の作品もカバーしてほしいなぁ、なんて言ってみたり。


・お昼からはフィギュアスケートTVの放送がありました。世界ジュニアの草ちゃんの話題の時には、案の定「骨折により欠場」との表記が。情報が昨晩だっただけに、フジも急ごしらえだったでしょうなぁ。
次回は4月9日夜11時から。土曜夜にお引越しになりますよ。