流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君は僕の太陽だ】今日の出来事箇条書き

・本日、ハビちゃんことハビエルフェルナンデス選手の25歳のお誕生日です!おめでとうございます!\(^o^)/ワールド二連覇となってのめでたいお誕生日となりました。
本日のハビちゃんは東京でスターズオンアイスにご出演。ミキティが名古屋でのツーショットのお写真を載せてくれました。末永く爆発してください( ̄▽ ̄)


・相変わらず遠慮なく余震が続きますが、通常通りご出勤。もう揺れてるのか揺れてないのかよくわからない状態です_| ̄|◯
益城町の友人の安否も無事確認できました。ひとまず安心しました。


・で、そのスターズオンアイスで、昌磨がついに4Fを飛びやがったとΣ(  ̄□ ̄;)
CSでの生中継は私は見れてないんですが、試合ではないものの、公の場での成功は史上初ではないかと。ひょえーー!


フィギュアスケートの来季のルール改正が発表になりました。一番の注目は、コンビネーションジャンプで同じジャンプが重複した場合、コンビネーションまるごと無効だったのが、重複したジャンプのみの無効となったことですね。ありがたい反面、これが早く改正されていたら、織田くんにメダルがもっとあったろうに、という嘆きの声が…(´・ω・`)


・騙されたと思って、養命酒の服用を検討しているところです。とりあえず血行は良くなりそうですね(・∀・)お酒は好きだよ!←