流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【無意識の意識】今日の出来事箇条書き

noriko552016-04-19

・立ち寄ったスーパーに、五木食品のうどんがいろいろと積んであったので買いました(・∀・)くまモンもついてるよ!


・久しぶりにおうちでヘアカラーをしました( ´θ`)くさい…。
とりあえずそれなりに茶色に染まりました。私の髪は黒が強いので、思い切って明るめの色を選んだ方がいいようです。


・ついに養命酒デビューを果たしました!
といってもガチの養命酒ではなく、養命酒のハーブのお酒バージョンですが。薬くさかったけど美味しかったですよん(^ω^)これなら続けられそう。


TCCに出場予定だったコフトゥンがWDとの知らせ。怪我なのかと思いきや、中耳炎により飛行機に乗れない状態だとか(´・ω・`)そんな理由もあるのか…。
ちなみに中耳炎にキシリトールが効くとの報告があります。ガムでもいいのかなぁ。キシリトールフィギュアスケート…あっ←


・本日、TMR×AOA「愛をちょうだい」フラゲ日。DL購入も出来るのかなぁと思ってたんですが、よく考えたらDLだとフラゲは出来ないのでありました( ̄▽ ̄;)よく分かりました。

愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)(Type A)(初回限定盤)(DVD付)

愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)(Type A)(初回限定盤)(DVD付)