流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【どうすればいいの】今日の出来事箇条書き

・ 本日、AOA feat.T.M.Revolution「愛をちょうだい」発売です!なかなかトリッキーな男女の物語ですね( ̄ー ̄)☆

愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)(Type A)(初回限定盤)(DVD付)

愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)(Type A)(初回限定盤)(DVD付)


・そして、こんな日に爆弾発表が!
なんと西川貴教、「おかあさんといっしょ」のレギュラーが決まりました!!スキッパーというキャラの声優だそうです。
これを仕事帰りに知って、道すがら笑いを堪えるのに必至でしたwwwwまさか幼児番組だとは思わないじゃないwwww
というわけで、生まれて初めておかあさんといっしょを録画予約しました(^-^;姪っ子甥っ子も見るかな?初回は27日です。


西川ちゃん情報三発目。
5月から始まるツアーを、セットも演出もなしで行うとのことです。以前もそういうことありましたねぇ(しみじみ)。
セットや演出があったらあったで楽しいんですよ。ただ、無くて困ったかというとそんなに困らなかったような気がするので、今回もきっと楽しいと思います(・∀・)


・23日に行われるダイスのトークショーのゲストが発表になりました。なんと、ものまね芸人のこにわさんです!
そうです、細かすぎて伝わらないものまね等で、松岡修造やとんねるず石橋貴明などのものまねをされている芸人さんです。

というわけで、ダイスは修造(偽)との共演となります(笑)。
どういう方か知らないスケヲタさんも多かったので、ツイッターで動画付きで紹介していたら、何とご本人からリプを頂きました(笑)。頑張ってくださいね!(・∀・)


・今日買ったもの。それはNHK杯のどーもくんTシャツ!
NHKのショップで見つけてしまったのです(^ω^)なかなかカワイイですよ。
http://www.nhk-character.com/chara/domo/event/lifeisdomo/index.php


・2019年の世界選手権の開催地として、日本の埼玉と、クロアチアザグレブが立候補しているとのこと。6月に決定されるとのことですが、埼玉だったら是非行きたいなぁと(*´▽`*)
三年後何やってるかは知りませんが、ひとまず健康な四十路でいたいです(笑)。
三年後の選手たちがいくつか、という話もあれこれ。結弦(24)いるのかしら?(^-^;今の十代の選手たちがなかなかいい年齢になりますね。ふふふ。