流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ジュワッ】今日の出来事箇条書き

・クワドラプル、ようやく買えました!
本屋さんでチラッと刑事くんのお写真を見てしまい、皆様の感想を思い出し、「あっ、こりゃ確かにヤバイわ」と納得して購入←
じっくりもっくり読みました。
フェイ君のフリー楽しみ過ぎる!
小田くんが町田リスペクト過ぎる!
ジュニア勢が眩しすぎる!
佳菜子と理華ちゃんがキャピキャピしすぎる!
PIWの町田レポートが美麗過ぎる!
とにかく「過ぎる」一冊でございました(*´▽`*)あと、表紙の結弦の顔がでかすぎます(笑)。


・星乃珈琲で何気なく頼んだコロッケサンドがまー美味しいの何の。コロッケ以前に、パンのカリカリ焼き具合が丁度いいの!もちろんコロッケもいい感じにソースが染みてて美味しいの!また食べよー!(≧▽≦)


・福岡のソニーショールームに初めて入ってみました。T.M.Revolution仕様のウォークマンとヘッドホンありましたよ!赤と黒でかっこいい(*´▽`*)
そんでもって、またハイレゾで曲聴いてきました。奥行きがあってとにかく綺麗です☆☆
それと、ソニーのお店なら、エクスペリア向けのアクセサリーがいろいろ売ってることを知りました。今度から何か探す時はここに来ようかな。


・おしゃれイズムの真木よう子がとにかく結弦ファンでした(笑)。口ぶりからスケヲタというわけではなさそうですが、小藪さんといい、「フィギュアスケート大好き芸人」候補にお二人共決まりですな( ̄▽ ̄)