流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【トロ】今日の出来事箇条書き

・本日、祖母の四十九日の法要でした。あっという間に経っちゃいましたね。気づけば夏の装いですし。
終わった後で親族とお寿司を頂きました(^o^)うふふ


・さらに町田聖子ちゃんの話は続くんじゃ。
m-floのLISAが「あなたに逢いたくて」をカバーしていたことを知る。落ち着いてて、しっとりした雰囲気でしたよ。もしかしたら、まっちーはこっちのバージョンを聞いていたかもしれませんね。
(知らない人へ。まっちーは関大のサイトのプロフに「m-flo大好き!」とわざわざ表記していましたw)


・小沼くんの、小沼くんのヘッダがぁぁぁぁあぁありがとうございます!!。゜(゜´Д` ゜)゜。ウォンウォン


・本日、フィギュアスケートマスターズ大会。こういった大会もあるんですよん( ̄▽ ̄)初心者のアナウンサーさんが挑んだと聞いていましたが、うまく行ったのかな?


・バナナゼロミュージックにて、とてもカオスなホトリミを聞くwwwwゴンゾーさんによるタンバリンと、さらに成田童夢らによるヲタ芸に煽られながらwwww