流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Rabbit rabbit】今日の出来事箇条書き

・本日の月9ドラマ「好きな人がいること」に、入野自由くんがご出演(・∀・)リアタイは出来ませんでしたが、動画で演技の模様は少し確認しました。さすがに台詞回しがしっかりしてますね♪おそらく録画はできてると思いますので、明日またじっくり確認したいと思います。


・本屋さんにてWFS(ワールドフィギュアスケート)を購入。表紙はバラ1真央ちゃん。さすが安定のWFSさん、といったところです。
PIW東京の記事では、PIWチームを多めに扱ってくれていたのも新鮮。まっちーは一人で見開きでしたね。綺麗なお写真ありがとうございます。
かつての選手として小川勝さんの記事。現役当時の写真にはオーサーの姿もあり、不思議な気分になりました。



・turboさんから会報と継続特典が届きました。継続特典は今回も可愛らしいグッズです(≧▽≦)会員限定なので詳細はナイショということで。会報にはあの話も書いてありますね…真夏のアレですよ…。


・4日にBSプレミアムで「ヒトラー 〜最期の12日間〜」の放送があるようです。これが何かといいますと、ニコ動などのMADで『総統閣下シリーズ』としてよく使われている映像の元ネタなのです。せっかくの機会なので観たいですなぁ( ̄▽ ̄)