流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ネイサン事件です】今日の出来事箇条書き

・三連休初日。お片付けにお掃除に、黙々と徳を積む作業でした( ´θ`)
お昼を作るときに指をやけどしましたが、美味しいお菓子を頂いたのでドローです。


・漫勉最終回、浦沢直樹先生の作業がとにかく速い。描き慣れ感ハンパ無い(当たり前だけど言わずにいられない)。そしてあれだけ色々ヒット作を描いているのに、ネームも細かく表情まで描いてて、飽き足らない感じがとてもエネルギッシュ。とてもいい刺激になりました(・∀・)どうやら来年も新シーズン放送があるとのことで、楽しみにしています!

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)


・JGPSドイツ大会、男子FS。須本光希くんが3位に輝きました!おめでとうございます(≧▽≦)しかも彼はクワドどころか3Aすら入れてないのですよ。どんだけのクオリティですか!
というわけで、男子はJGPFの六人が出揃いました。ヴィンスがギリギリ七位で出られないのが残念だったりしますが、今回優勝のジュンファン含めた六人には頑張ってもらいたいです。


・ネイサン事件です。
フィンランディア杯、女子FS終了。真央ちゃん2位おめでとうございます!今回はSPもFSもアレンジや演奏の違ったリチュアルダンスなんですが、どちらもそれぞれカッコイイですね(*´▽`*)FSの方の衣装は背中が開いてて、昨シーズンの「素敵なあなた」を思い出します。
1位はケイトリン、3位はポゴリラヤとなりました。
そして男子SPが先ほど終了しましたが、ついにネイサン・チェンが4lz-3T、さらには4Fまで跳んでしまいました(((゜д゜;)))4lzと4Fどちらも跳んだ選手は未だかつていません!ただ、4Fは転倒なので「どちらも跳んだ選手」としての認定は見送りでしょうか。いずれにせよ、ユーリ!!!のヴィクトルが現実味を帯びてきました。いやはや、恐ろしい。
フェイ君は3Aがクリーンでしたが、転倒してコンボ抜けの痛いミス。FSのキダム期待してます!!