流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スマイル】今日の出来事箇条書き

・本日、銀歯入りました( ´θ`)ご心配をおかけしました。ついでに小さい虫歯も削って埋めてきました。一日で済みました。


中原淳一のオフィシャルショップの通販で、ひまわりTシャツを注文。思ったより高くなくてよかった。早く届かないかな♪


・世間はフィンランディア杯。真央ちゃん、3Aは今回入れていませんが、SP2位につけております(・∀・)すごくかっこいいよ♪
1位はポゴ。彼女もまた今季目が離せませんね。
放送は10月15日にBS朝日でありますんで皆さんよろしく!


・台風で二回もバシルーラを食らった「歌うSHOW学校」ですが、ついに9日に放送が決まりました(´;ω;`)良かったあああ!
西川貴教出ます!見てね!


・「ユーリ!!!on ICE」ニコ生&ニコ動配信。二回見ましたけどいろいろ発見があって楽しいですね(*´▽`*)OPEDは今回初見だったので余計に楽しかったり。しっかし作画班の皆さん大変ですな(汗)がんばってください!!ちなみに放送後のアンケで1番が95%を叩きだしました!すげー!
やっぱりというか、アイスキャッスルはせつは飯塚アイスパレスですね。外観が全く同じですもんw
EDのヴィクトルが酔っ払ってる場所は中州でしょうか。ということは福岡ロケハンらしき場所もまだあるかも??

おまけ。三年前に私が唐津に行ったときの日記です。駅前のここ、ユーリに出てきましたね(・∀・)
id:noriko55:20130523