流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【答えを探して】今日の出来事箇条書き

・まさか自分のいるジャンルで文春砲が炸裂するとは思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)ええと、GPFの実況が交代になるようです…お察しください…。
みんな真面目に生きような!←


・今日はアベマTVでユーリ特番。MCのハライチ岩井さん、久保先生、豊永くん、偽フォロフさんこと諏訪部さん、内山くんです。
ええと、諏訪部さん、見事にヴィクトルのコスで登場ですwwちゃんとヅラとメイクでwww
フィギュアクイズ(初心者向け)や、アフレコ裏話、そして名シーンについてなどなど、あっという間の一時間でした。
そうそう、問題の7話のあれ、久保先生はメド子からDMで質問されたそうですよ、「どっちなの?」ってwでもはっきり答えは出さなかったとのこと。見た人に委ねられるそうです。はい。
またこういう企画やってくださいね!(・∀・)


・そして、ユーリ!!!10話見ました。あの指輪はお守り、そして「金メダルをとる」というエンゲージだったのですね。皆さん騒いでるとおりにケコーンでも何でもよかったんですけども←
さらに問題の前回GPFのバンケ事件(笑)。勇利はお酒呑んで試合出るべき、って書いてる人がいましたけど私もそう思います(^-^;
けれど、あのバカ騒ぎが未来を変えることになるとは。人生何が起こるか分かりませんね。結局は行動力なのかな。
そして、久保先生がツイートしてくださいました。「この世界では何を好きになっても差別されたりしない」と。これで自分の怒りに対して答えが出た気がしました。
この作品が腐に媚びてるだのホモだの、そうやって野次ったり馬鹿にしたりする諸君よ、創作物に出てきたらダメなのか?じゃあ男女の関係なら納得したのか?それはどうしてなんだ?


・これからもう試合なので仮眠を取ります。さあ忙しいぞ!