流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ままならぬもの】今日の出来事箇条書き

・スケヲタの朝は早い。というか時差と戦っております。ヨーロッパ辺りは特に日本人には辛い時間帯だったり。
JGPFは睡眠時間確保のためリアタイできず。
女子SP、の前に、実は真凜ちゃんがインフルエンザを発症してしまい、欠場となりました(´;ω;`)しばらく隔離だそうです。懸命にファイナルを勝ち取る姿を見ていたので、どれだけ無念だろうと思います。どうか早く良くなりますように。
女子は一位が今季絶好調のザギトワ。脅威の70点!二位に花織ちゃん。紀平さんは五位となりましたが、まだまだ上位を狙える位置だと思います。FSもがんば!


・そしてGPFシニア男子SP。ハビちゃんはちょっとらしくない転倒で三位に。
二位はPチャン。3A降りたー!!(゜∀゜)そして相変わらずのツルツルスケーティング。
一位は結弦。4Loは着氷堪えました!4S-3Tばっちり。カウンターから3A飛びっ飛び。106点をマーク。しかし本人的にはもうちょっとなのかな?(^_^;)
昌磨は転倒もあり、四位に。演技後、フラフラ状態で美穂子先生に脇を抱えられながらキスクラへ。どうやら時差ボケで睡眠不足だった模様。FSまでには回復できますように。


・まっちーが裏表紙のユーラシアスポーツ10号、本日完売だそうです!やはりあのお写真は反響か大きいようです。できれば増刷して欲しいなぁ。


・今日はたまたま母上が探していた商品とお店で遭遇。出会うときは出会うものである。


・この週末のライスト観戦とライブ参戦を健康的に乗り切る方法を答えなさい。
ただし、本人は重めの貧血であるものとする(一問・15点)。



・一人の役者さんが不本意な理由で芸能界から去ってしまったことがとにかく悔しい。やるせない。神も仏もない、なんて思いたくない。どうか、親しい誰かが彼を助けて欲しい、と切に思う。