流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ココナッツ】今日の出来事箇条書き

・姪っ子二人を連れて、「モアナと伝説の海」を見てきました!
お客さんほぼ満員。昨日のうちに座席を予約しておいて正解でした( ̄▽ ̄)なかなかの特等席♪
噂には聞いておりましたが、事前のイメージとは違ってなかなかのハードモードな冒険活劇でした。そしてマッドマックスみも確認しました(笑)。
そしてとにかく動きがきれい!肌のキメが細やか!ディズニー作品を劇場に見に行くのはラプンツェル以来でしたが、見に行って良かったです。


・実は月刊赤い女の子増刊号でかなり腹痛と貧血が襲いかかってきていたのですが、一日どうにかやり過ごせました(;´∀`)その代わり、ご飯もおやつも遠慮なく摂取しましたよ!カロリーお高め!



・おうちのことで忙しくしていたら、いつの間にか世界選手権の公式練習が始まってました。氷の感触はなかなかいいみたいですよ(・∀・)♪
ジジュンは何とか出場できることになりました。体調万全とはいかないかもしれませんが、力を尽くせますように。そして、骨折が見つかったハンヤンは手術だそうです。頑張って!加油