流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【灰かぶり】今日の出来事箇条書き

noriko552017-05-18

フェリシモで買った靴が入ったーー(゜∀゜)!
いやあ、ダメ元で買ってみたら合いましたよ。まずはご近所歩いて足に慣らそうかなと。


・数日ぶりに運動できました。まだ完治というわけではないですが、さすがに体力削がれすぎなので、元に戻さないと(;´∀`)


・いつの間にか一風堂薬院店が閉店してました(^_^;)3月までだったみたいですね。移転も特にないようで、他の店舗に行くしかないみたいです…。ピキ御用達だったのになあ(?)。
http://www.ippudo.com/news/1702_yakuin/



・アプリ版逆転裁判をサクサクと進めております。御剣検事がなかなかツンデレで良いですな( ̄▽ ̄)良い頭の体操になっております。



・町田バジルの三幕構成が、まるで現役時代の第九の構成にソックリだ、と指摘している方が。
確かに言われてみれば、三つそれぞれのイメージが重なるんですよね。三つ目の祝祭なんて、全く一致だし。完成しなかった第九の魂は、二年半の時を経てバジルに生まれ変わったのかなぁ、なんて。