流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新発見】今日の出来事箇条書き

・ついに課金して買っちまいました、アプリ版逆転裁判。まぁ前からやってみたかったし、全然お安いのでよしとしましょう(^_^;)
攻略サイトもたくさんあるし、どーしても詰まったときはお世話になってます←


・ぼちぼちお絵描きをしようと思うものの、風邪がなかなか完治せず。お絵描きにも気力体力は必要なのだと痛感するのでありました( ´θ`)


・現在発売中のマガジンに、フィギュアスケート読み切り漫画「キスアンドクライ」が掲載されているそうです。しかも、主人公の名前が橘龍希(たちばなたつき)とな?
作者さんはスケヲタさんらしいのでそこは安心かな、と。読んでみようかな( ̄▽ ̄)人気投票で連載になるかも、とのこと。


・昨日買ったバジルペーストをトンカツに乗っけてみたら美味しかったれす(^q^)母上も美味しいと言ってました♪