流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【野獣先輩】今日の出来事箇条書き

・今日はとにかく暑かった(;´∀`)
おうちに引きこもり、HDDの録画を消化しつつ、ダビング作業。これでだいぶ空いたかな。今季もまたチェックするものも多いので。



・で、録画していたタモリ倶楽部を二週分見ていたら、空耳アワーでジャンパーが出て、さらに次の週でTシャツが出ました!過去にほぼ連続でジャンパーが出てたことがありましたが、あの時に次ぐ豊作ですね( ̄▽ ̄)来年の空耳アワードが早くも楽しみです。てかお二人とも変態ネタ好きですね…。



・飯塚杯の暫定スケジュールが出ました。昨年とは競技の順番が少し違いますね(^_^;)
今年は二日間行こうかとも思いましたが、男子選手権SPの時間が遅いんですよねー。これは最終日に行って、途中で抜けてくるパターンかな。選手権男子FSがお昼なのは有り難いですけどね。