流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【伝家の宝刀】今日の出来事箇条書き

カープ優勝おめでとうございます。友人知人にカープファンが多めなので盛り上がっておりました。ただ、あの胴上げはどげんかした方がいいですwちなみにホークスの胴上げのときは足を支えているようです。


・断捨離、休み三日目となるとほとんど進まず。正直背中と腰にキています(駄目じゃん)。
とりあえず本棚注文しましょかね…どれにするか迷ってる段階…。
ゆくゆくは自室にモニター置きたいなぁと。ゲームやらパソコン用に。


・MステウルトラFESが長々と10時間超も行われました。冒頭でタモさんが敬老の日なのに、と愚痴ってましたがw
個人的注目は、ジャパリパークからの高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ、後半は水谷千重子さんのフレンズ音頭、おディーンのユーリコラボなどでしょうか。見れていない時間帯もあるので、後日録画確認します。
しっかし、おディーンのときのユーリ描きおろしイラスト良かったですね。映画のクオリティー期待してもいいですか?←