流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フゥワ!】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-19

・本日、西川貴教47歳のお誕生日!おめでとうございまーす!!(≧▽≦)
色々なことがあった46歳の一年ですが、ますますの御健勝と御活躍を心よりお祈りいたします。ええ、どこまでもついていきますとも!
バースデーケーキはやっぱりイチゴだね♪(^p^)


・そして本日、“西川貴教”名義での初シングル「BIRI×BIRI」が配信スタートです!ゲストアーティストはAAA末吉秀太
歌声は確かに貴教のものなんですが、TMRであまり無いような曲調のような気がします。映画「スクランブル」イメージソングにもなっておりますよ♪
https://youtu.be/ZHdmO0QMeMI


KENJIの部屋、本日のゲストは樋口新葉ちゃん!
結論としては「新葉ちゃんはめっちゃ怖いけど、お母さんはもっと怖い」です(笑)。
あんだけの演技できる人がジェットコースター乗れないってのも意外でした。次回も楽しみです(・∀・)


・なんと西日本選手権、事前にチケット発売するそうです。22日10時から発売開始…ええと、平日…_| ̄|○今から心が折れそうです…。