流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おおわらわ】今日の出来事箇条書き

・新しい業務三日目。あまり喋ったことのない上司にちょいちょい質問しながら何とかこなす。てかこの分量の書類を新人に任せていいの?(;´∀`)



・いよいよ明日はジャパンオープン、そしてカーニバルオンアイス@たまアリ!
ここで、JOに連続参戦の織田くんが、今回を以て試合から退くとの発表がありました。オープン戦とはいえ、プロスケーターとなっても難易度の高いプログラムに挑戦しつづけてきた織田くん。明日は集大成となりますように!
そして、CaOIの練習レポートにチラチラ見切れるまっちー。さらに、パンフレットにはインタビュー掲載とのこと!ここでも来たか!(゜∀゜)明日のまっちーはJOにゲスト出演、バジルの輝き最終公演。たまアリが祝祭空間となります。そして、その後のCaOIでは新作披露です。はてさて何が飛び出すか…?
JOは明日夜地上波放送(たぶんゲストはカットだよ←)、CaOIは月曜日に地上波放送(そこそこカットあると思うよ)です。つまり完全版はBSを待とう(^_^;)



・そして明日から中四国九州ブロック大会、ならびに近畿ブロック大会。私も行きますよ(・∀・)
中四国九州の滑走順に無良くんの名前がそのままあります。てことは出るんだ!Σ(  ̄□ ̄;)※シード権があるので今回出なくても全日本出れます。
そして、三宅星南くんは怪我のため、中四国九州を免除となり、西日本に出場予定とのこと。そういうパターンも場合によっては認められるんですね。11月に待ってます!



・最後に爆弾情報が飛び込んできました。
機動戦士ガンダム00の十周年を記念し、来年4月14日に単独イベント決定です!Σ(  ̄□ ̄;)(≧▽≦)声優陣も出ます!なんてことだ!
時期的に参戦が難しそうなので、ライビュお願いしたいところ。一体何が始まるんです!?