流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マッカチン】今日の出来事箇条書き

・絶賛貧血デー_(:3」∠)_にもかかわらず、新しい業務をほぼ一人でこなすの巻(まだ始めて二日目だよ…)。
今日は運動もお休みです。お勉強もお休みー!


ミニスーファミ本日発売!ということで、周りにも購入した方がチラホラ。お値段もかなりリーズナブルだし、買っちゃうかなぁ( ̄▽ ̄)


・今夜でユーリ!!!on ICE第一話オンエアから丸一年だそうですよ。まさかここまで大化けするとは、一年前の上映会で思いもせず(^_^;)あるあるCityのホールに、椅子が三分の一ぐらいしかなかったんですよ…それでもお客さんガラガラだったのに…。
この一年で変わったこと、を呟いてるYOIファンの方がたくさんいて、とても興味深かったです。私といえば、もともとアニヲタでスケヲタだったので、生活上で劇的に変化したことはおそらくないのですが(ごめんなさい)、周りでYOIにハマる友人知人が複数いて、その人たちに試合やアイスショーをホイホイする機会は増えましたね( ̄▽ ̄)しまいには、ツイッター上で袖擦りあったファンの方にまで勧める始末。その節はほんとすんませんでした(汗)。
でもね、実際に現地まで行って楽しんできた方のレポートを読むと、こちらまで幸せな気分になりますね。「ちょっと行ってみようかな?」で全然いいんですよ。



・8日にテレ朝のGPS記者会見が行われるのですが、解説が織田くんのみです。修造と荒川さんは??と思ったら、修造は世界体操、荒川さんはインティミッシミオンアイスにご出演とのことです。
織田くん、がんばー!!(`・ω・´)