流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

GPSロステレコム男子SP

さー、ついに始まりましたGPS。最初がロステレというのがまだ身体が慣れないというか( ̄▽ ̄;)
結果からすると、ネイサンは最初から揃えてきましたね!そしてネメシス個人的にツボです♪100点の大台に乗せてきました。
結弦はやや固かったかな?という印象。冒頭4loは刺さってしまいました。3AはGOE+3で文句なし&通常営業。4T+3Tfall。どうやらセカンドでタノるかどうか迷ったらしいです。お衣装はややマイナーチェンジして、首元にキンキラ。脇のクリームはみ出てるみたいな模様はなくなりました←
地元コリヤダ君も4位につけ、さらにシニアデビュー組のアリエフも3位、そしてサモヒンもなかなかの脅威であります。また、ラトデニ君のお衣装も王子様ちっくで素晴らしいです(*´▽`*)あと、放送なかったけど(根に持つ)ラズキン君のお衣装も良かったんですよ皆さん…。
ここに刑事くんがいてくれたらなぁ、という思いもありますが(CoC楽しみにしてます…)。
また、本日解説者デビューを飾ったユリア・リプニツカヤ。解説はやや甘めのようです。あと、選手の豆知識を挟んできたり、あと、結弦はミスすら美しいと評したり。フフフ。
ひとまず明日?の女子SPに向けて寝ます( ´θ`)ノおやすみなさーい