流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ロステレ女子SP男子FS

noriko552017-10-21

・眠気まなこをこすりつつ観戦した女子SP(時間帯?hahaha)
シニアGPSデビューのかおちゃん、ノーミス!パーフェクツ!\(^o^)/SP4位の出来でございます。
新葉ちゃんも勢いのある演技で鳥肌が立ちました!ノーミスかに見えましたが、セカンド3Tが刺さったのと、Fにアテンションがついて70点には一歩届かず。
2位には30歳ベテランのカロリーナ。いやあ、着実に決めてきますね!流石。
そして1位にはメドちゃん。世界記録に肉薄する80点に乗せてきました(((゜Д゜;)))タノを回避したような部分も見えましたが、それでもこの出来。おそロシア



・夜は男子FS。地上波では第二Gから生中継でホッ(昨日は時間帯ちょうどのはずなのに全く生中継じゃなかったんですよ。あれあれ?)。
複数クワド当たり前のグループの中で、ミーシャはクワドなしで170点を叩き出してきました!Σ(  ̄□ ̄;)この方、昨シーズンで引退を示唆していたんですよ!?しかも他の選手に振り付けの仕事とかやってたんですよ!?どゆこと!?しかもなんと総合4位です!ぶらーーぼぉ!!
3位には地元ロシアのコリヤダ君。こちらは複数クワドを組み込んできました。転倒は正直痛いですが(意味二重)、表彰台です!
2位には我らがSEIMEI結弦。冒頭4Lzはなんとか初成功!おめでとう!
一方でLoやTが抜けたりする痛手もありつつ、しかしFSのみでは一位の成績となりました。ちなみに結弦はGPS初戦で一度も優勝したことがないのですが、今回も惜しくも2位となりました(^_^;)でもよく頑張ったよ、うん。
そして総合1位はネイサン。危なげのないクワドをバンバカ飛んで来るので頭が麻痺してきます(苦笑)。とはいえ多少のほころびもありつつ。結果、見事優勝となりました!
GPS初戦から宇宙大戦で見ているこっちも緊張しましたね_(:3」∠)_

体調があまり芳しくないようなので、夜中の女子FSは起きれないかも…。