流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【巻き起こせ】今日の出来事箇条書き

・本日、母上が旅行に出ているのでおさんどんです( ´θ`)この嵐の中、行っちゃったよ…(ちな期日前投票済)。
投票に行ったあとは外食!(・∀・)と意気込み、気になってたうどん屋さんに行ったのですが、お客さんが多くて断念。結局パスタで妥協しました。
午後からは暴風が吹き荒れております( ̄▽ ̄;)怖いよ怖いよ〜


GPSロステレ女子FS。
かおちゃんは転倒もあり総合5位に。御本人もかなり悔しがっていた様子。とはいえ、シニアデビューでいろいろと収穫も多かったんじゃないかな。
3位には新葉ちゃん。スカイフォール、新お衣装も相俟ってとてもかっこよかったです(*´▽`*)ワカバボンドだそうですよ♪
2位にはカロリーナ。いやあ、15歳と30歳が一緒に出場している世界線ですよ。まだまだ彼女の演技が楽しみでなりません。
1位にはメドちゃん。ただ、珍しく転倒があり大変驚きました。演技後はおどけた表情だったので大したことはなさそうでしたが。
そして夜にはBSでエキシビション生放送。選挙速報のL字が出てモヤるときもありましたが、全選手放送は本当にありがたいです。
かおちゃんは元祖007のテーマ!かおりボンドですね(*´▽`*)新葉ちゃんはハレルヤでした♪そして結弦は白鳥さんことノッタステラータ。この曲はタラソワさんにリクエストされたものなので、現地で演技を見せることが出来て本当によかったです。
そうこうしてロステレも終了。ミーシャがインスタにセルフィーの写真をアップしてくださいました。そうだよ、ミーシャが引退しちゃったら誰が写真撮るのさ。
https://www.instagram.com/p/Bajfur_hWIK/