流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【凍えそうな季節に君は】今日の出来事箇条書き

・FNS歌謡祭第二夜。西川貴教(TMRではない)のシングル「BIRI✕BIRI」がようやく初披露となりました。イナズマ中止で延びに延び、ようやっと歌っている姿が見られました(´;ω;`)
そしてさらにイナズマ中止で見れなかったアキラ100%とのコラボ実現!wwww
「大事なトコに来てモザイクがかかる」の舞台セットの使い方よwwww歌に全く集中できませんでしたが(←)、二人ともノリノリで良かったですwwww

2017/12/13フジテレビ系「FNS歌謡祭」に沸き立つ、西川クラスタの皆さん【まさかのアキラ100%とのコラボ実現】
https://togetter.com/li/1181023


・さらに、FNS歌謡祭のミュージカルメドレーがとても刺さりました(´;ω;`)メモリーにファントムに美女と野獣にジキルとハイドにシーズンオブラブにレミゼに…いやあ、素晴らしい企画でした。また楽しみにしてます!
そして、三十路四十路を刺しまくるアニソンメドレー。驚いたのは「お料理行進曲」の村石さんが登場したところですね!FNSすごい…。
残酷な天使のテーゼでは高橋洋子さんと水樹奈々様のコラボ。奈々様もエヴァ世代ですよね。
ハルヒももはや十年前ですよ(;´∀`)ハレ晴レユカイ、必死で踊りました(苦笑)



・メドちゃんが来週からのロシアナショナルに出場表明とのことです!順調に回復しているのですね(゜∀゜)


・「Kiss&Cry」町田樹連載第二回はテーマは「衣裳と相貌」だそうです。また言い回しが独特なんだからもーw(←)
相貌といえば相貌失認を連想しますね。そういえば、まっちーの好きなチーム・バチスタにも出てきますね( ̄▽ ̄)