流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さよなら三角】今日の出来事箇条書き

noriko552017-12-26

・ついに東京最終日。
恵比寿ガーデンプレイスに少し寄りまして、リンクを見てきました(・∀・)とはいえ、まだ準備中でしたが。あんな場所にリンク作れるんですねえ。
また時間のあるときにビール飲みに来たいです。



・広尾のそれいゆのお店へ。移転してから初めて行きます。とてもお洒落な白いブラウスがウインドーにありました。
ページが全て便箋になっている、とても豪華な本もあったり。勿体なくて使えないです(^_^;)
ノートと、一筆箋を購入。



・お昼はこれまた久しぶりのつばめグリル。やっぱり丸ごとトマトのサラダですよね(*´▽`*)
ホタテのクリームコロッケを頂きました♪


・そして帰路へ。飛行機の入り口に何やら見たことのあるぬいぐるみが。そして、座席の頭のシートには、ロボットのようなイラストが。
これ、スターウォーズのコラボ飛行機だ!Σ(  ̄□ ̄;)ててててーんてーんててててーん♪
お飲みものの紙カップスターウォーズ仕様。いやはや、思いがけず楽しませてもらいました。
ちなみにぬいぐるみというのはヨーダです(笑)
そして、帰ってきてからすぐツイッターを開いたのですが、というか、羽田に行った時点でもしかしてとうすうす勘付いていたのですが、どうやら中野紘輔くんと同じ飛行機に乗って帰ってきたようです…(爆)