流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヴィンチェロ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-12-25

・本日は新宿へ(・∀・)ルミネのサンリオショップにて、ユーリやハガレンとのコラボをやっていたので覗いてきました。いやはや可愛い♪


・クリスマスなので、ケーキを食べてきましたよん(*´▽`*)さすがアフタヌーンティー



・夕方からはメダリストオンアイス。氷上インタビュアーには本田望結ちゃん!
今回はサプライズがあるというので、何だろう?と思いきや、なななんと、ノービスやジュニアのスケーター達が、五輪代表選手のプログラムをメドレーで滑るというものでした!!もっとも盛り上がったのは、星南くんがSEIMEIのラスト部分をコピーに近い形で演じたこと!フィニッシュポーズも同じ!お客さん大盛り上がり(≧▽≦)
…ただ欲を言えば、SEIMEIはすーも君でもよかったかなーなんて(笑)彼はガチ勢なので。当のすーも君は昌磨のトゥーランドットを。いつものプログラムと雰囲気が違っててドキドキでした(*´艸`*)いつかやりません?
また、ドラマ「民衆の敵」に出演中の篠原涼子さんや田中圭くんが客席にいたり。そういえば田中圭くんと田中刑事くんは一字違いですね♪
また、個人的に感激したのは、無良くんの美女と野獣が見られたこと。ついこの間のトークショーで思ったことが実現しましたよ。こうして最後に生で見ることが出来て、本当に良かったです( ;∀;)
また、海龍の披露したプログラムがSPのYURIon ICEだったこと!しかもオーケストラによる生演奏です!まさか見られるとは思わず。しかも今日はヴィーチャのお誕生日ですよ。なんて日だ!
また、チームココのプログラムといいお衣装といい、とてもキュートでした(*´艸`*)新たな一面を見せていただきました!
三日間通った飛田給も最後。あっという間でした。またいつか来れるかなぁ。