流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あれは三年前】今日の出来事箇条書き

・仕事ッッ!!納めて来たッッ!!!
めんどくさい案件だったけど頑張ったお( ´θ`)ノ



西川貴教(T.M.Revolutionではない)のニューシングル情報が解禁になりました!タイトルは「Bright Burning Shout」。
Fateシリーズの曲というのは既出でしたが、なんと作詞はUNISON SQUARE GARDEN田淵智也さん、作曲は神前暁さんという豪華なコラボレーション!(゜∀゜)神曲の予感☆
1/27に先行配信、3/7に発売とのことです!ヒャッホーイ\(^o^)/



・とある方が全日本での男子のそれぞれのエレメンツやコンポーネンツの評価をランキングにしてくださいました。
何と、スピンやステップの点数のみだと、一位昌磨で二位草ちゃんなんですね!Σ(  ̄□ ̄;)
もちろんTESやジャンプの基礎点だけだと草ちゃんはかなり低いのですが、彼がスケーティングスキルと演技構成でとても高い評価を受けていることに驚いたとともに、これからが楽しみでなりません。
そして、名フェス出演決定おめでとうございます。放送は東海ローカルでしょうなぁ。



・今日は12/28。三年前の出来事を思い出す日。今となってはもう辛いことはほとんどないし、むしろ楽しい三年間だったと懐かしむのですが、あの頃は暗闇の中で前も見えず、祈ることもできずに何をしたらいいのか分からなかったのです。
そして私は誰にも助けを求めず、というより誰にも助けられなかったのだと思います。でもそれできっと正解だったのだと思います。
三年間の自分に伝えたい、アイツは新春の屋形船に乗ってレジェンドトークを繰り広げるのだと。たぶん信じてもらえないだろうなぁw



・そして三年前、田中刑事町田樹に「平昌五輪に行く」というギアスをかけられたのかもしれない。(などと意味不明の供述をしており)