流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【荒川静香誕生祭】今日の出来事箇条書き

・今日から冬休みいえーい!\(^o^)/
というわけで、HDDの整理をしておりました。全日本を見返しつつダビングしていたのですが、鎌田くんのSPの曲が気になって気になって。調べてみたら、イル・ヴォーロの「Ti amero」という曲でした。ちなみに御本人の選曲だそうですよ。
イル・ヴォーロは結弦の白鳥さんも歌っていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZEn6v3tjH1Y
Ti amoとどう違うんだろう、と思って調べたところ、Ti ameroだと「貴方を愛し続ける」という意味のようです。


・今日は小林ゆうさんの御結婚、森久保さんにお子さん誕生とおめでたい御報告が続きました(・∀・)皆様おめでとうございます♪


・2017年フィギュアスケート観戦まとめ
1月 PIW熊本
4月 PIW横浜
8月 飯塚杯
9月 パピオカップ
10月 中四国九州
11月 西日本
12月 全日本、MOI
今年は福岡でブロック大会と西日本があったのが大きいですね。そして全日本まで、順を追って見られたのが幸せでした。
それと試合やアイスショーではないのですが、4月にYOIのイベントのライビュで大画面で町田のアランフェスを見たり、12月にはシュタイフ展で無良くんのトークイベントに参加したり。スケヲタとしてとてもいい一年でした(・∀・)
来年?そうだなぁ、NHK杯は広島だから是非とも行きたいんですよね。あとは全日本次第でしょうか。PIWは東京狙いです。


・小塚くんとこの樺子ちゃんがますますお父さんに似てきたので是非見てほしい。小塚家の遺伝子がつよすぎるw
https://www.instagram.com/p/BdRoh4mAn2L/