流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【OKバブリー】今日の出来事箇条書き

noriko552018-01-06

・今日は新しい病院へ行ってきましたよ(・∀・)と言っても、今まで行ってた病院と同系列なんですけどね。
マンモ、思ったより痛くなくて助かりました( ;∀;)もしかして最新機器なのかな。じゃあ転院して正解だったのかも。
検査結果としては乳腺症は現状維持。というか、線維腺腫が一部なくなっていたそうで。それって喜ぶべきことなのかと思ったんですが、つまりはホルモンの影響を受けなくなってきたということであり…つまりは枯れry


・お昼からは福岡市博物館へ。一年ぶりにへし切長谷部日本号を拝んできましたよ( ̄▽ ̄)黒田節って、日本号の持ち主の歌なんですよね。
お土産コーナーがとにかく商魂たくましいです(笑)私は如水庵日本号どら焼きを買いました。大きくて美味しかったです。



・名古屋フィギュアスケートフェスティバル(名フェス)が行われました。オープニングは荻野目洋子のダンシングヒーロー!これは予想できましたね( ̄▽ ̄)名フェスはよく流行に乗っかるのでw
草ちゃんはアンセムを披露したとのことですよ。また、フェイ君が現役続行を示唆したとのことで、嬉しい限りです。



・さらに波乱の全米選手権。女子はテネルが初優勝!なんというダークホース。二位に3Aを決めた未来ちゃん、三位にカレンとなりました。
平昌オリンピック代表、女子はそのままテネル・未来ちゃん・カレンの三人となりました。おめでとうございます!
ただ、アシュリーが代表から漏れてしまったのが何とも辛い(´;ω;`)メリケンも枠が足りませんよ…。
また、スターちゃんが自身の歌声で滑るという離れ業をやってみせました(笑)四大陸に出場するそうですよ。