流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【熱き鼓動の果てに】今日の出来事箇条書き

・アニメ版ポプテピピック、見ましたとも。最初、録画するアニメを間違えたかと思いましたよwwww
ちょっとだけエンドレスエイトを思い出しましたが、こっちの方がはるかに頭おかしいです(;´∀`)次回も見ますwwww



・悩ましい。全米選手権男子FSの結果、総合で優勝ネイサン、二位マイナー君、三位ヴィンス、四位リッポンぽん、五位ホッホたん、六位ジェイソンとなりました。これは五輪ほぼ確定のネイサンを除くと、どう選んでも苦悩するメンツですわ…発表は日本時間で今夜未明です…。



・そして韓国ナショナル。自国開催の平昌五輪代表は、女子はダビンとハヌル、男子はFSの逆転によりジュンファンとなりました!おめでとうございます!!
男子一枠は厳しいな(´;ω;`)ジュンヒョンにもジンソにもチャンスが欲しかったよ…。



・今日は弟一家が遊びにきました。甥っ子は両手にトーマスのおもちゃを握っていましたが、どうやらどちらもトーマスではなく仲間のキャラクター達のようです。名前覚えておくね(^_^;)
姪っ子ちゃんはよくお喋りするし、お顔ぽちゃぽちゃだし(*´艸`*)大きくなぁれ♪



能町みね子さん主催の「好きな男ランキング2017」、結果発表されてました! 町田樹は40位!よくよく見たら、39位には羽生結弦!なんとも僅差(^_^;)
あと、昨年と今年とセリョージャに一票入れてるのは同じ方かな?明日にでもフィギュアスケーターだけ抜粋してみますね。
http://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/2018/01/06/020000