流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【頼れるアイツ】今日の出来事箇条書き

・今日TLを走った二つの衝撃。
羽生結弦が世界選手権を欠場とのニュース。これは予想されていたことなのであまり驚いていません。とにかく足を万全にして、また新たな演技を見せてほしいですね。
驚いたのはそのあと。代打はなんと友野くん!またかー!(笑)世界ジュニア、NHK杯ときて、ついに世界選手権まで代打として登板される男になりしたよ!とにかくのびのびと頑張ってほしいです!(`・ω・´)
そして同時に走った衝撃。本来、補欠には無良くんのお名前があったのです。一体どうしたのでしょうか。昨日eccoのイベントに出席したばかりなので、体調不良や怪我とは考えにくい。これはもしかして…?



・本日より世界ジュニア始まってます!
アイスダンスでははるだい組が登場。FDもがんばー!(`・ω・´)ペアのりくしょうは遅い時間のようなのでリアタイ出来ず残念…。



・どうやら水面下でビッグニュースが流れているようですね。とはいえほぼ把握してしまったのですが(笑)昨年あたりに関係者の方がちらっとお話してましたし(*´艸`*)公式発表があったらまた騒ぎましょうかね♪



・「刀剣乱舞」が映画化ですってよ奥さん!
主演こと三日月おじいちゃんは鈴木拡樹くん。どうやら刀ステと同じようなメンツになるみたいですね(^ω^)
監督さんはあの「NO MORE映画泥棒」を制作された方とか!脚本家さんは電王や進撃の脚本を担当された方とのこと。これは期待できるのでは…?