流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【目的地】今日の出来事箇条書き

・22日は「もう一度観たいあの演技第五弾」と、「羽生結弦凱旋パレード」と、「宮原知子始球式」が完全に丸かぶりしております(;´∀`)一番目のは再放送あるとして、パレード再放送ないのかな…(さっとんのはJスポのみだと思われます)



・もういくつ寝るとPIW。
というわけで、TLでは町田樹新プロ妄想大喜利と化しておりました。
ベストオブタツキマチダ→仮面舞踏会も見たい(軍服手袋)→少年隊の?→中森明菜も見たい
……すでに町田聖子ちゃんやらかしてるから、もう何でもありですよね(;´∀`)絶対に驚くに決まってるので、驚く準備しときますw
ちなみに明菜プロなら二人静もしくはミ・アモーレがいいです←



・二日連続で過呼吸起こしてます_(:3」∠)_季節の変わり目なのかはたまた。今週は養生します。