流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【去りゆく季節】今日の出来事箇条書き

noriko552018-04-16

・本日、パトリック・チャン選手が引退を発表しました。今までお疲れ様でした(´;ω;`)最後のオリンピック、団体金メダルがとれて本当に良かったです。
そして、今夜はリアルタイムで皆さんの質問に答えているようです。フランス語も喋れるんですねぇ。




・ポッキーがスヌーピーとコラボしていると聞き。かわいいねえ( ̄▽ ̄)




・昨日までのCiONTUを踏まえて、分析してみる。
個人的に無良くんは曲も衣装もコテコテ(伝われ)が好きだったりします。ファントムしかりOしかりラブネバーダイズしかりひそかな夢しかり。
敢えて彼の、特にこれらのプログラムの特徴を言葉で定義づけるなら、「包容力」なのかなぁと。力強さと深い愛。



・そしてまっちーの「あなたに逢いたくて」を久しぶりに見る。
本当に絶妙な年齢で演じたと思う。これより若すぎると背伸び感があるし、逆に年取ってからだと落ち着きすぎてしまう。
…と私は分析しています( ー̀ωー́ )
https://t.co/V2e7MpYvFd
|ω・)そういう意味で言うと、バジルくんはまっちーの実年齢より若いんだろうなぁと。それはそれ、これはこれ←