流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【wktk】今日の出来事

4月のお仕事オワタ\(^o^)/
というわけで、あとは明日からのPIWを楽しみに待つだけだなー(*´▽`*)
…なんて思ったのも束の間、ツイッターのタイムラインが不穏。


なんと、今日行われたゲネプロのネタバレをツイートした輩がいると。しかもゲストの名前で検索して見てしまった人がちらほらいると。さらにそのネタバレを見た人がネタバレ感想を書いていると。
ぶっ○すぞ貴様(#・∀・)
と言いたくなるほどの怒りを覚えまして。お陰様で、明日の初演までうかつに検索できないし、不意にRTで回ってくるのではという恐怖。
私が!どれだけ!PIWの初演を!楽しみにしていると!
PIWの初演は町田の初演、それは一年で最も滾る瞬間であるし、おそらく町田自身もそうなのだと思うんですよ。それをぶち壊そうとする輩がいる。そりゃウェンカムイにもなりそうになりますよ←
ネタバレ、ダメ絶対。