流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

プリンスアイスワールド開幕!

ゴールデンウィーク、今年もプリンスアイスワールドが始まりました!
今年のテーマは40周年を記念しての「ROAD OF THE ICE」
ミキティや小塚くんとはチームメンバーとのコラボプログラムもあったとのこと!気になる!
刑事くんは椿姫リターンズ(お衣装一新!)、友野くんは近未来的?なグラサンに銀色の上着でロボットダンスとのこと。
そしてそして、今年もゲスト大トリを務めた町田樹ラヴェルの名曲「ボレロ」!!
しかも上はノースリーブ黒スケスケ(襦袢あり)、ベルトの色は午前が緑、午後はマゼンダ、かな。フィギュアとしては正統派の楽曲なんですけど、レポートやそのコンセプトを読むにいろいろと驚いています。
ご本人が名付けたタイトルは「ボレロ:起源と魔力」。まさにフィギュアスケートの歴史を踏襲しながら、命がけでのめり込んでいく、そんなストーリーではないでしょうか。PIWのテーマとも合ってますね!いやー、早く映像で見たい!(*´艸`*)
そして、オープニングでは黒い上着に赤っぽいボウタイシャツ!なにこれかわいいw果たしてこれで滑るプログラムはあるのでしょうか??
一日目から大変滾りました、ハイ( ̄▽ ̄)