流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ターンエンド】今日の出来事箇条書き

・気がつけば二日前( ´θ`)PIWと町田祭りですっかり時が経ってしまいましたね…。



・クラフトボスを買ってみたのですが、味が優しすぎて私には物足りなかったですね(;´∀`)朝飲むにはちょっと…。



・本日Vジャンプ発売日。刑事くんの遊戯王ガチインタビューはというと、デュエリストフェスティバルに参戦していたり、遊戯王ARC-Vを観ていたりとガチガチのガチでしたwこれはフィギュア界の山本昌ともいふべきか←



・6月9日のフィギュアスケートTVは無良くんがゲスト!リクエストも受け付けているとのことです。ど、どれにしようかな…。