流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【若殿】今日の出来事箇条書き

・大安吉日の今日、国民栄誉賞羽生結弦選手に授与されました(・∀・)本当におめでとう!
「仙台平」で仕立てられた「絽」の羽織り袴とのこと。夏用のお着物ですね。
総理は「殿、利息でごさる!」をご覧になったとのお話を結弦にされていました。結弦が出ているとはご存知なかったとのこと(笑)



日本スケート連盟の強化選手のページが更新されました。注目は、選手の趣味欄。
特に佐藤洸彬くん(南部美人所属)。彼は毎年独創的なのですが、今年はついに「カルデアのマスター」の文字が登場(笑)。FGOのTシャツを着ていたので薄々感づいてはいましたが(・∀・)
https://www.skatingjapan.or.jp/national/national_list.php?sports_id=2



・台風接近に伴い、私の中の天使も悪魔も「明日仕事に行ってはならぬ」と囁いています←
夕方から吹くなら、行っても帰れないじゃんよー(;´Д`)



・今夜ワールドカップ・ベルギー対日本戦ですが、私は早めに就寝することとします。さすがに今日は電池が切れかけました_(:3」∠)_