流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【帰ってきた男】今日の出来事箇条書き

フィギュアスケート新年、驚きのニュースが舞い込んできました。
高橋大輔32歳、現役復帰です!!エエエエエエ
まさかの四年越しの復帰。JO参戦も噂されましたが、御本人曰く、同じ日に開催される近畿ブロックからとのこと。また、ひとまず一年の予定だとも。
復帰のきっかけとなったのは、昨年の全日本だったそうです。さらに、きっかけの一つが草ちゃんの復帰の演技だったと聞き、大変動揺しております(゜o゜;なんてこと…!
彼がどこまで目指せるのかは、それこそ運命のみぞ知るところですが、何はともあれ今度こそ悔いなく頑張っていって欲しいものです。

正直言うと、まっちーは何を思っただろうなあ……。


・8月に博多阪急浅田真央展がやってきます!やったー!!\(^o^)/
福岡に高島屋は無いので諦めていたところに朗報。もちろん無料です。



・本日のユリコン大阪にて、劇場版タイトルとティザーが発表されました。髪の長いヴィーチャと、まだ小さなマッカチン。タイトルは「ICE ADOLESCENCE」アドレセンスは思春期、という意味。もしかしてヴィーチャの過去編ということでしょうか??



・今日は撮って出し(!)のFaOI静岡を見たり、ちょっとお買い物に出たり。とにかく暑い一日となりました。とはいえ台風が接近しているので、今後お天気は悪くなりそうですなぁ。