流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アグナパレス】今日の出来事箇条書き

・土砂降り、水たまり同化しそうな勢いで帰ってきました( ´θ`)日曜日までずっと雨だよー!!


・おゆさんこと大島(小塚)由香里さん、うたプリのセシル推しであることが判明( ̄▽ ̄)飴ちゃんまで買ってるあたりガチですね!
PIWのときに、小塚くんのプレゼントにおゆさん宛のうたプリグッズも忍ばせましょうかね。
https://lineblog.me/oshimayukari/archives/1216397.html



・フィギュア雑誌に「フィギュア・スケーターズ」というB4サイズの頭のおかしい雑誌があるんですけど(褒めています)、このたび町田樹特集18頁というこれまたヤベェ特集を挟み込んできましたよ。もう買うしかないでしょ(´;ω;`)あと何回こんな企画あると思うの…?