流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【忘れな草を貴方に】今日の出来事箇条書き

・今日からま現実に引き戻され、仕事です_(:3」∠)_ただ、私の胃の不調は心因的なものもあるのかもしれない、と少し思ってしまったのでした。
しばらくストレスを減らす生活をせねば。



・10月から上野でフェルメール展があるという。JOと蟹の遠征に乗じて行きたいなと思い。牛乳を注ぐミッフィーがほしいんですよおおお。同じフェルメールの、真珠の耳飾りミッフィーは持っているので!並べたい!



・友人に代理購入してもらったPIWのパンフレット(red)が届きました。じっくりと読みました。そして、町田の言葉に少し安心したこともあり。それでも、寂しいものは寂しいけどね。きっと四年前とは違う。