流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【嵐吹く】今日の出来事箇条書き

博多阪急にて、二度目のスヌーピーをキメてきました( ̄▽ ̄)さすがに売り切れの商品もチラホラ。またこういうのやって欲しいですぅ。



・JOゲストにシブズ、CaOIにジェイソンとかなクリの出演が決定しました!一気にUSAみが(*´艸`*)ますます楽しみになってきました!



・台風がとんでもない方向に折れようとしていますが、福岡も少なからず巻き込まれることになりそうです(;´∀`)本州からやって来るって生まれて初めてかも…。



・本日はFree!BANANA FISHを録画消化。もはやFree!に至っては郁弥を叫ぶBotと化しております←
CMで流れる「ヴァイオレットエヴァーガーデン」が気になっています。良さげなお話のようなので、レンタルしてみますかね( ̄▽ ̄)