流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【目と目が合ったら】今日の出来事箇条書き

・お洋服のセールを見に行ったはずなのに、気が付けば新作を買ってしまった自分がいました_(:3」∠)_ポイント値引きしてもらったけど
ちなみにマキシスカートです。色も素材も良さげ。広島に着ていきたいなぁ。



・ようやく、ようやく「フィギュア・スケーターズ11」が我が家に届きましたYO!長かったYO!
簡潔に言うと「ベスト・オブ・羽生結弦町田樹もあるよ〜」なんですけど、「ほう!このお写真を広げますか!」みたいな一枚もあったり、沼民でも買って損はないと思います。



・目下の悩みどころは飯塚杯なんですが、いかんせんほぼ完全スタンディング。立ち見なんですよね。体力が落ちてしまったので大丈夫かなぁと懸念しております。まぁギリギリまで悩みますか(´・ω・`)