流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Missing you】今日の出来事箇条書き

・なんだか乳がん検診のことが巷でバズっているようなので。お若い方や出産経験のない方は乳腺が発達しているので、マンモをしても真っ白でとても見えづらいそうです。なのでまず乳腺エコーを勧められるかと思います。
四十代以上の方や、なんらかの病気の疑いのある方はマンモ受けることになると思いますが。
乳がん疑いのときは、患部に針刺して組織をとって検査します。麻酔もしますけど、そもそも局所麻酔の注射が痛いんです( ;∀;)辛いよう



・夏休みの宿題こと町田樹作品の感想文、三作目を一気に書き上げました。推敲して明日改めて送信しようかと。
過去に自分が作品に対して何を感じていたのか、検索しながら書きました。



・ミーシャとともにアメリカに練習に行っている友野くんが、ミルズさんとお会いしたそうです。いやあ、何らかの化学反応を期待しちゃいますよね(*´艸`*)
 https://www.instagram.com/p/BnAkrTbhZqe/