流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遠い夢の中】今日の出来事箇条書き

羽生結弦が今季の新プロを発表しました!
SPは「秋によせて(Otonal)」、そしてFSは「ニジンスキーに捧ぐ」を基にした『Origin』!そう、つまりSPはジョニーリスペクト、FSはプルシェンコリスペクトなのです!Σ(  ̄□ ̄;)しかもFSは鬼構成なんですけど!



・夏休みの宿題こと、町田樹作品へ贈る言葉、なんとかギリギリまで粘って6作品分の感想文を提出することが出来ました。継ぐ者とアヴェ・マリア書けんかったー!( ;∀;)まっちー先生、とくとお読みあれ!



・JGPS二戦目、こうしろーくん達が出場しているのですが時差のためリアタイ断念。どうやらキスクラで待ってるとき?に中島みゆきの曲が流れているとのこと(笑)日本人選手のときは日本の歌を意識して流してるみたいですね。