流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君と夏の終わり】今日の出来事箇条書き

・ついに、はてなダイアリーのサービスが来春を以て終了するらしい。
ブログというものを知る以前にはてなダイアリーを知った。私にとって、はてなダイアリーはてなダイアリーそのものであった。
何もこのタイミングで私の前から引退しなくてもいいじゃないの_(:3」∠)_ というわけで、引き続きはてなブログでもよろしくおねがいします…。


・今日は三作目の夏休み宿題こと町田樹作品の感想文を提出しました。本命の作品なので悩みに悩みました。けれど、最初の勢いが一番良かったりもするんですな。
さて、明日までであといくつ書けるでしょうか?



・オータムクラシック放送予定が出て、次回はフィギュアスケートTVが結弦の練習公開で、そしてJGPSも二戦目です。泣いても笑っても世の中は動いていくのですね。