流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モーレツ】今日の出来事箇条書き

・病院行ってきました。抗生剤はあと二週間継続。ただ、次の通院まで三週間あるので、空白の一週間がどうなるかですよ……(ゲンドウポーズ)。
帰り道、病院そばのバス停のベンチに座って待っていたら、横に座っていたおばあさまから「そのズボンは何処で買われたの?」と尋ねられました。まぁユニクロだったんですけど。もんぺみたいに裾がギャザーになってるズボンって需要あるみたいですよ、ユニクロさん。



・関西方面から、信じがたい恐ろしい画像や動画が数々舞い込んできて震える本日。福岡は逸れたとはいえ、改めて台風の脅威を知ったのでした。そしてこんなときのヲタクはつよい。停電してもみなさんペンラで生き延びてる。



・ヒャッキン番組で久しぶりにミゲルの姿を見る。私が最後に生で姿を見てから8年くらいかなぁ。立派な十九歳のアーティストですね。