流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ペガサス流星拳】今日の出来事箇条書き

noriko552018-09-10

・ついに、ついにポケ森でプラネタリウムをゲットしました。゜(゜´Д`゜)゜。これまでどれだけコレクションをダブらせてきたことか…いやあ嬉しい。



・今日はKnock Outと、翔太と西山のオタワムレを途中まで視聴。ええ、これらの番組、一時間カブっていたのです(苦笑)。やむなくオタワムレ優先で録画しましたが、Knock Outの方は24日に再放送があるとのこと!やったね!\(^o^)/
それにしても、バナナフィッシュ問題は楽勝だったとして、あとは正解率1割って感じです(;´∀`)問題読んでも正解見ても分かんないものもあるし(苦笑)



・「味噌汁の中ではO157は死滅する」という有益な情報(エビデンスあり)を得たので、味噌汁をどしどし飲んでいこうと思いました( ̄▽ ̄)