流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ばひんばひん】今日の出来事箇条書き

・今日は完全お休みデー。録画をひたすら消化したり、27時間テレビを見たり。今年の27時間テレビは食べ物にまつわるものらしく、完全に飯テロでした( ̄▽ ̄;)でもこういう歴史的な背景も含めた内容なら見ますよね。



・えーと、iTunesが限界です。というのも、いろいろと不具合があった影響で古いバージョンを使い続けていたのですが、ついにストアのユーザーの設定を見れなくなり、「最新に更新してね!」的な指示が出るようになりました。ただ、最新のものをいれようとすると、「管理者の許可がいるよ!」的なエラーが出てしまいました。いや、私管理者やて。いつも私しかログインしてませんて。結局ダウンロード失敗し、アンインストール、という状況です。これはもうPCごと買い換えるしかないですかねぇ。かれこれ7年は使ってますし…。
ちなみに買ったのは丁度東日本大震災のとき。震災の直前に関東の工場から出荷されて難を逃れた、というエピソードつき。